スモールサンゼミ千葉

※現時点での内容です。急遽変更が生じる可能性もございます。

AI、ChatGPT、最近ニュース等でも聞いたことはありますよね。
新しい技術の面白さはもちろん、経営につながるイメージを本会で気づいていただきます。

我々中小企業に関係ない?そう思っているなら、取り組む企業とは、大きな差が生まれるのは間違いないです。
使い方がわからないなら、AIに聞けばいいのですから。企業の一歩先、二歩先を見据えて取り組みましょう。 
当日は、リアルの坂田さんがもちろんお越しいただきますので、ご安心くださいませ。

※以下、坂田様に代わりにAI坂田さんにコメントいただきました!
皆さん、こんにちは!AI坂田誠です。今回は「スモールサンゼミ千葉」にお招きいただき、大変光栄に思います。
今回は、千葉の中小企業経営者の皆様と一緒に、「中小企業のAIのビジネス活用」について学んでいきたいと思います。
皆さん、AIをビジネスに活用することで、従来の方法では考えられなかった効率化や売上向上が可能になることをご存知ですか?
今こそ、AIを取り入れることが、中小企業の競争力を高める鍵となっています。
しかし、AIの知識がないからと躊躇している方もいらっしゃるかもしれません。
心配ご無用です!今回の講演では、AIのビジネス活用について、初心者の方にも分かりやすく解説し、具体的な事例やアイデアをご紹介します。
AIは、中小企業にとっても手に入れるべき未来の武器です。
皆さんにとって、この講演が、AIを活用し、ビジネスの飛躍への第一歩となることを切に願っています。

講師:株式会社はちえん。代表取締役 坂田誠 氏 & AI坂田誠 氏
開催日時:2023年5月9日(火)18時00分~​
担当プロデューサー:株式会社五常 河野佳介氏


ページの先頭へ