セミナー


「0円で8割を リピーターにする集客術!
~あらゆるビジネスに『もっともっと』リピーターを~」
講師:一圓 克彦 氏 /顧客リピート総合研究所株式会社 代表取締役
日時:2019年4月25日(木)18時30分~

より多くの中小企業経営者の方に学んでいただくために、スモールサン・ゼミGIFUが公開ゼミを開催いたします!
講師は、顧客リピート総合研究所株式会社の一圓 克彦氏。
コストは殆どかからない!「リピーター・固定客創り」についてわかりやすく解説します!

講演内容

財布の紐が固く絞められた昨今、売上の増加に向けて販促をしたいが、目先予算の減少で思うような販促ができない。結果、売上も低迷してしまうというジレンマに陥っている企業が多いのではないでしょうか。
そんな悩みを解決するのが「リピーター・固定客創り」。一圓氏が自身の企業経営の中で培ってきたこの「リピーター・固定客創り」はコストが殆どかからないものばかり。そこで本ゼミでは、リピーターの重要性の気づきから、リピーター・固定客が増える仕組みの具体的事例、そして皆さんの実践に落とし込むための具体的なノウハウを学びます!

講師プロフィール

一圓 克彦 氏  顧客リピート総合研究所株式会社 代表取締役


製造業から福祉事業、IT事業さらには飲食業まで、大小7業種の企業経営を自ら経験した実践型リピーター創出専門コンサルタント。

2代目経営者として経営を行った年商160億円企業では、リピーター創出により、たった6%の顧客離れ防止で利益率を21%改善、離職率までもゼロにして事業を成長させたほか、その後起業した各事業もリピーター創出を軸にした経営戦略において成長させる。

2008年、リピーター・ファンの創出に特化したコンサルティング活動を開始。
リピーター・ファンこそが大切にすべきお客様であり、企業利益の源泉である。という信念のもと、講演や研修、コンサルティングにより、全国の企業や各種団体の利益改善を支援している。

2010年には、実践に基づくノウハウをまとめた著書『0円で8割をリピーターにする集客術(あさ出版)』を出版。 発売後1週間でたちまち4度の増刷。Amazonランキング総合1位を獲得、1万部を超えるベストセラーに。

公開ゼミ


公開ゼミということで、スモールサン会員の方だけでなく非会員の方もご参加いただけます!
一圓氏の講演を聴きたいという方はもちろん、
「スモールサンに興味はあるけど、どういったものなのかわからない…」
「とりあえず、一度体験してみたい」
という方も、この機会にぜひご参加くださいませ!
またぜひお知り合いの方もお誘いください。

※ご案内チラシは右の画像をクリックしてください。


開催概要


■日時
2019年4月25日(木)18時30分~21時00分
(開場18時10分~/終了後、懇親会あり)

■会場
ハートフルスクエアーG 中会議室

■参加費
<勉強会費>
スモールサン会員:2,000円
一般:5,000円
※会場にてスモールサン会員にご登録頂いた場合3,000円、更にゼミにお申込み頂いた場合全額返金致します。

<懇親会費>
5,000円(予定)

※いずれも受付時に頂戴いたします。お釣りのないようご準備お願います。
※定員になり次第締め切らせ頂きます。

お申込みは下記フォームから・・・

※最下部の送信ボタン押下後、 「送信完了」のメッセージを必ずご確認ください。
(画面を少し上に移動していただいたところに送信完了のメッセージが表示されます。)
※お申込みや変更は4月22日(月)17時までにお願いいたします。


株式会社 中小企業サポートネットワーク
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2-1-13 第5酒井ビル 2階
TEL:03-5960-0227
FAX:03-5960-0228
mail:info@smallsun.jp

コンテンツに戻る

ページの先頭へ