スモールサンラジオ知念太郎の“ゆいま~る沖縄”

SS-netradio-20140416
↑上記をクリックでYouTubeへ


7月20日(水)、知念太郞の“ゆいま〜る 沖縄”第28回の配信です!



プロセスマネジメント・プロデューサーの知念さんが、「沖縄を良くしたい!」「この国を良くしたい!」そんな熱い想いを持つ方々をゲストに招き、そのバトンを“結びまわる”この番組。



第28回のゆいま~るゲストは、株式会社アレックス外間晃氏



沖縄がまだ日本復帰前の頃、当時高校生だった外間さんは、地元沖縄に建設されたヒルトンホテルを見て、「これからの沖縄の観光を支えるべく建築や内装の仕事をしたい」との思いから上京。

修業を積んで沖縄に戻り、アレックスを立ち上げました。



創業から37年経った今、沖縄文化の創造と経済発展に貢献すべく、沖縄の特性を生かした独自の企画・デザイン力を持つ空間環境デザイン業として、沖縄を牽引されています!



そして、来月8月には息子さんである新社長にゲストにお越しいただきます。

外間さんの熱い想いと親子二代の事業承継に迫ります!

皆さん、ぜひお聴き下さいませ!



【出演者】

ゲスト:外間晃 氏

株式会社アレックス 代表取締役社長

やんばるロハス



パーソナリティ:知念 太郎 氏

プロセスマネジメント大学 沖縄校 校長 人財共育株式会社



↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。


ページの先頭へ