スモールサンゼミ秋田

※ご参加の受付を終了させていただきました。※


より多くの中小企業経営者の方に学んでいただくために、スモールサン・ゼミAKITAが公開ゼミを開催いたします!


講演内容


「朝の来ない夜はない。あきらめなければ必ず道は拓ける。」
~負債40億円からの挑戦~

講師:ユサワフードシステム 代表取締役  湯澤 剛 氏
日時:2020年9月8日(火)18時00分~20時00分

神奈川県中小企業家同友会の会員でもあり、講演活動を通じて経営者に勇気を与え続けている湯澤剛社長を秋田にお迎えします。
40億円という莫大な負債を抱え倒産寸前の会社を、心身ともにボロボロになりながらも16年かけて再生。
どん底から復活した魂の経営術を学んでいただきます。

公開ゼミということで、スモールサン会員の方だけでなく非会員の方もご参加いただけます!
「スモールサンに興味はあるけど、どういったものなのかわからない…」
「とりあえず、一度体験してみたい」
という方も、この機会にぜひご参加くださいませ!

またぜひお知り合いの方もお誘いください。
※ご案内チラシは下記アイコンをクリックしてください。


ファイルを開く

開催概要


■日時
2020年9月8日(火)18時00分~20時00分

■開催形式
本ゼミは「Zoomの使用」によるオンライン形式の公開ゼミです。

■費用
3000円(ゼミメンバーは不要)

※オンラインセミナーのため、口座振込による事前支払い制となります。お申込みの際にご記載いただいたアドレス宛に、お振込み先の口座をご案内いたします。

※zoomのURLはお振込み確認後、メールでご案内をさせていただきます。

■お申込み・ご入金の締め切り
8月31日(月)17時までとさせていただきます。

■zoomでのご参加方法
① パソコン、スマートフォン、タブレット端末いずれか
 ※スマートフォンはiPhoneでもAndroidでもどちらでも大丈夫です。
 ※デスクトップパソコンの場合、スピーカー、マイク、カメラが付いていないことが多いです。講義を聴くためにはスピーカーは必須となります。(質問はチャットで文字入力が可能です。)
② 安定したWi-Fi環境
 ※スマートフォンの場合、モバイルデータ通信量が増えることが予想されます。また、4Gでは接続が不安定なため、Wi-Fi接続を推奨します。
③ その他:イヤホン
 ※端末によってスピーカーの音量に差がありますので、イヤホンをご使用いただくことで講義が聴きとりやすくなります。また、ハウリング防止にもなりますので、イヤホンをつけてのご参加を推奨します。

お申込みは下記フォームから・・・

※最下部の送信ボタン押下後、 「送信完了」のメッセージを必ずご確認ください。
(画面を少し上に移動していただいたところに送信完了のメッセージが表示されます。)


ページの先頭へ